shawsのエコバッグ




アメリカのスーパー、「shaws」のエコバッグです。マサチューセッツ、メイン、バーモントなどのニューイングランド地方に展開するスーパーで、ボストンのお店で買いました。「シャウズ」と発音します。ホールフーズのような高級指向でもなく、激安スーパーでもなく。いたって普通のスーパーだと思います。


アメリカのエコバッグによくある形で、マチがたっぷりあります。底板付きです。カバンに入れて携帯するというより、車で買い物に行く人向きだと思います。


ポリプロピレン100%の不織布です。


ちなみにこのスーパーのカゴが可愛らしいです。低い位置に商品を出し入れするのは腰が痛くなりそうですが、大きいカートを使う程ではない時には便利です。


  全米最大のスーパーマーケット♪ウォルマートの保冷...ホールフーズやトレジョと比べて、スーパーとしての付加価値がないのか、ただマイナーで知名度がないのか。日本で買えるshawsのエコバッグは見当たりませんでした。代わりにウォルマートのなら売っています。

0 コメント: