香港BEAMSのトート



香港のBEAMSで香港限定のトートバッグを購入しました。

尖沙咀の彌敦道沿い、九龍公園の前にThe Oneという商業ビルが出来ていて、 日本のブランドがいくつか入っていました。

香港限定のトートバッグです。499HKD。


S、M、Lの三種類で、買ったのはS。 Sサイズは、帆布製で持ち手はナイロン製。M、Lは持ち手も帆布。 この大きさのトートに499HKDは少々高い、とためらいましたが、「HKG」というロゴがどうしても魅力的で。レジで本当に香港限定ですよね??と再確認。


裏はビームスのロゴ。


内側のポケットは、iPhoneがちょうど入る大きさです。「KURASHIKI CANVAS」と(株)バイストンというタグがついています。 生地はいわゆる倉敷帆布で日本製のようです。倉敷帆布ということを考慮すると、499HKDはそんなに高くないかと思います。ただ、このトートには、Made in Japanとか日本製と明記されていないので、縫製はどこかわかりません。 

店内をぶらっとしてみましたが、品揃えは日本のビームスと同じようです。価格タグはすべて日本円の所を切り取ってあったので、高いか安いかは不明。

 The Oneには、 JOURNAL STANDARD、BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWSなどが入っていました。

 香港尖沙咀彌敦道100號
The One

0 コメント: